FC2ブログ

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話「留守番しようよ」

始まりは衝撃のスタートです(笑)
今回は真由と麗華メインで進んでいく話ですね。
それでは感想行きます。


■真由 執筆す
いきなりBL本です。
あああ、左手があんな場所に(笑)
真由は自分でも描く事にしました。
しかしそれは酷い出来でした(^^;




■特訓
相変わらず訳の分からない特訓をする2人。
怒りで花瓶を割る麗華。
涼子さんにお仕置きされちゃいます。
胸をもみもみされたり下半身をいじられたりと(/ω\*)
ステキなお仕置きですね(笑)
ていうかこれ放送してもいいのか!?

■麗
そろそろ限界のようね。
こんな事で日本経済が大変な事になるとは(^^;

■子供時代
理由は分からないけど目を覚まさなくなった女の子。
峻護は目を覚まして欲しくてその子にキス。
相手は真由で、キスした影響で記憶が無くなったとか?

■麗華&峻護
麗華と峻護は良い雰囲気になりかけるものの、
涼子と美樹彦に邪魔されます。
峻護は修行に連れていかれ、麗華は家の掃除です。

■真由
手伝おうとする真由。
その真由は手伝わなくても仕事を増やします(^^;




アイキャッチが素晴らしいです。




■修行
ヤバい相手と戦闘です。
あれは死ぬって(^^;

■お手伝い
無理やり手伝う真由。

「この服を着た私にはメイドの魂が宿っていますから!」

そんな訳はありません(笑)
気持ちは分かるけどね。
台所は酷い状況に(^^;

■隠し通路
机の下にボタンを見つけて押したら隠し通路が開きました。
という事で早速GO!
入口への梯子か何かないのかなと思わなくは無いけど(^^;
この通路があれは何時でも何処でも監視し放題。
隠し持ってるBL本の事もバレバレかもですね(笑)

センサーまで張ってあるのね。
麗華は胸は大丈夫でも真由の胸は大きい分、引っ掛かったようで。
トラップ発動です。
水攻め、火攻め、大石転がしと大変な目に。

■倉庫
またもやスイッチを押してしまう真由。
倉庫への扉が開きました。
麗華は子供の頃の峻護の写真をゲットです!
会いたかったって、今でも会ってるのに。
その子が峻護だって知らなかったのかな?
昔の事を話す真由。
病気で昔の記憶が無いのね。

怪しげな箱を見つける真由。
底が抜けて開いてしまいます(笑)
隠し通路から追い出されたその先はお風呂でした。

■お仕置き決定
涼子に見つかり2人はお仕置き決定です。
峻護はボロボロな状態になってますね。
そりゃそうか(^^;
一体何処へ連れて行かれるのやら。




真由がちょおっと鬱陶しかったかも(^^;
実際にいたらイライラするでしょうね。
逆に麗華は可愛かったなぁです。
珍しく今回は峻護が不遇な目に合ってたですね。

次回は海のようですね。
海でお仕置き?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/808-ce0acd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話 「留守番しようよ」

今日もつづく意味不明な特訓。メイドにされた麗華はイライラしっぱなし…峻護は修行に連れてかれる間に掃除を命じられた麗華。しかしメイドの魂が降りたとか言う真由が手伝うと言い出す。あとはお察しください…(汗) SERA@らくblog【2007/10/25 23:19】

レビュー・評価:ご愁傷さま二ノ宮くん/第4話「留守番しようよ」

品質評価 22 / 萌え評価 44 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 100 / お色気評価 70 / 総合評価 45レビュー数 27 件 第4話「留守番しようよ」のレビューです。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/10/26 13:30】

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話 留守番しようよ

アバンのBLは・・・見なかったことにしよう(;^ω^)w Ηаpу☆Μаtё【2007/10/26 20:22】

(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話 「留守番しようよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻二ノ宮家のメイドとして日夜働き続ける北条麗華。そんな麗華を手伝おうとする真由だが、ドジばかり・・・。そして、掃除中に真由は地下に秘密の通路を見つけるのだが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/10/27 00:00】

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話

今回は、真由が謎の隠し通路を見つけるお話。真由は本当に家事全般ダメダメすぎますねぇ(笑)。そもそも家事以前の問題でドジだけで邪魔にしかなってません。BL本を読んでいると思ったら、いきなり自分で描き出す真由に笑いました。たとえ出来が夢を壊すほどで.... パズライズ日記【2007/10/27 07:51】

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話 「留守番しようよ」

もう極度の男性恐怖症と言う設定はなくなってますな(゚д゚)男性に近寄れないくせにBL本が好きになって描くまでいたるとか、真由は完全に腐女子に進化してるしw絵も可愛げになっ... 今日もやられやく【2007/10/28 16:35】

アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」第4話。

第4話「留守番しようよ」峻護と真由は、今日も特訓中。扉の隙間から漏れ出る声に、麗華は気が気でしょうがない。そのためか最近はミスばかりで、涼子にお仕置きされる羽目に。吹き荒れる嫉妬の嵐。そして峻護が昔の事を覚えていないのではと言う思いから苛立ちを募らせ、そ ぎんいろ(旧夢の日々)。【2007/11/02 02:55】