fc2ブログ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話「交錯 —降り出した雨—」

世界は狙われているのです!


■実験
行き成り裸の女の人が出てきます。
先週のあの女の人のようですね!
レゾナンスの実験ををしようとしているようで。。
実験は失敗。
ガーネットはISDNに出来て何故出来ないと悔しがります。




■月
ジンはトアの間隔を察知している事を核心。

■トア
月はちゃんと町があるのね。
雨に打たれるトアに傘を差しかけるお姉さんが。
ジンはそこまで駆けつけるもののすでにトアは移動した後。
歌が聞こえなくなってジンはトアの居場所が分からなくなってしまい、
トアがいたという事を信じて貰えず、ジンは捨てられます。

■記者会見
マスコミに発表。
予想通り、ボロクソ言われてますね。

「地球は狙われているのです!
 我々人類が有する対抗した、それがDプロジェクトなのです!」


■キリル&ガーネット
キリルは半分壊れた笑いを上げてますね(^^;
ガーネットはジン捕縛の為、出撃。

■アキラ&カズキ
上層部の命令でジルアード軍に一任とクロムウェルから発表。
落ち込むカズキ。

落ち込むカズキにジンの事を話すアキラ。
トアを追ってギオが月に行ったと。
ギオはカズキを嫌いになった訳じゃ無いと励まします。
それを聞いた博士はアキラにその事を詳しく聞く事に。

■ジン
あっさり捕縛され、囚われのお姫様状態に。




ジンが捕まったのはジルアード軍。

■トア
傘を差して貰ったお姉さんと一緒にいました。

■放送
ガーネットからドラゴンにしか聞こえない音声で
ジンが捕まった事を放送。
資源採掘エリアへ呼び出しです。
トアがこれを聞いて動くのかな?
ジンはギオに捨てられたから来ないと言い返すけど
ガーネットはそれを信じず。

子供達のビデオで月にトアがいるのを知るギオ。

■榊&博士
シャトル事件の犯人を知りたくないかと問う博士。
知りたい理由は何でしょうね?

■ギオvsガーネット
ジンが嘘をついて無かったと知ったギオが助けにやって来ます。
地球をバックに歩いて来る姿が笑いを誘います(笑)
ギオは壁に穴を開けてあっさり中に侵入。
まんまと罠に引っ掛かり捕縛されるギオ。
しかしまだ動けるギオは脱出。
ガーネットはギオと直接対決です。
それでも圧倒するギオだけどCSSのレベルを上げられダウン。
ガーネットは馬乗りになりギオをボコボコに。
ジンは隙をついて装置をを破壊。
機械を破壊した為、CSSの効果が切れてギオ復活。
ギオはジンを連れて脱出です。

■ドラゴン戦
ガーネットはドラゴンで追撃に出します。
しかし、まがいもののドラゴンでは勝負になりません。

トアがそれの戦いをを見てましたね。

■サカキ
シャトル事故の犯人を自分で捕まえたくないかと
言う言葉に揺れるサカキ。

■ジン&ギオ
俺を捨てるんじゃなかったかと問うジン。
でも月にトアがいるなら一緒に探すまでだと。




ジンはトアとギオのどっちのハートもゲットしたいのね(笑)

ガーネットは見た目通りドSなな女王様ですね!
それにしてもあの乳は凄すぎで笑っちゃうのですけど(笑)

次回はトアと再開!
会えて嬉しそうな表情ですね。
それなら姿をくらまさなければいいのにね(^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/820-b19d8870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴノーツ 第5話 「交錯-降り出した雨-」

トアを探して月までやってきたジンとギオであったが、すれ違って出会うことができずギオはジンを見限りどこかへ行ってしまう。その時ジルアード軍に襲われたジンは捕まってしまい・... ムメイサの隠れ家【2007/11/01 22:56】

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 04話 交錯 -降り出した雨-

ガーネットはドSと…φ(`д´)カキカキ Ηаpу☆Μаtё【2007/11/01 23:57】

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話「交錯 ―降り出した雨―」

トアの歌を頼りに月に飛んだジンとギオ。しかしギオはジンを信じきれずジンと袂をわかつ。一人になっらジンを、ガーネットのジルアード軍が狙う!ガーネットはドラゴンの力を自らのものにしようとしていた…。 SERA@らくblog【2007/11/02 01:23】

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 『交錯 ―降り出した雨― ]

レゾナンスの術式―必ず手に入れてみせる!ガーネットはドSだなって思ってましたけど、程があるだろう!(笑)ギオに跨って殴ってる時のガーネットの楽しそうなことといったらww平野綾チャン、お疲れさまw(´∀`* ティンカーベルをください【2007/11/02 05:59】

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯 ―降り出した雨―」

Rain Of Love地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る!果たしてガーネットの仕掛ける作戦とは!? ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/11/03 00:15】

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第5話 「交錯 ―降り出した雨―」

Rain Of Love地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジルアード軍の指揮官ガーネットの魔の手がジンに迫る!果たしてガーネットの仕掛ける作戦とは!? ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/11/03 00:16】