FC2ブログ

Myself;Yourself 第6話「オトナだもん」

何時でもいいからまた家出しに来いよな。


■雛子
随分立派な場所に住んでるようで。
ママは出張で帰って来るのは明日の夜。

■佐菜
雛子が佐菜の家に荷物を持って押し掛けて来ます。
そして佐菜を追いだして着替えです。
お約束で着替えを見る佐菜(笑)
雛子は家出して押し掛けて来たようです。

「私みたいな美少女と1つ屋根の下で暮らせるんだから
 感謝しなさいよね!」


これは迷惑ですね(笑)

■押し倒す
足を滑らせて雛子をベッドに押し倒す佐菜(/ω\*)
そこへやって来る麻緒衣ちゃん(笑)

話を聞いて佐菜の所なら安心と納得する麻緒衣。
麻緒衣は困った事があったら声をかけてと言って帰って行きます。

■勉強
雛子は宿題をやり始めます。
逆に佐菜はゲームで現実逃避扱いされてます(^^;
という事で佐菜は勉強します。
分からない所をに雛子に勉強を教えて貰ってますね(笑)

「高2にもなってこんな問題も分からないなんて!
 これだからゆとり世代は・・・」


雛子のその世代なような(^^;

■晩ご飯
晩御飯の買い物から帰って来た雛子。
あの酷い料理を毎日作られてはたまりません(笑)

今日の晩ご飯はカレーです。
色はまともだけど味は相変わらずなようで(^^;
結局外食でお子様ランチを食べる事に。
おかげでマスコットが全種類揃いました。

■お風呂
覗くなと念を押してお風呂に入る雛子。
佐菜はどうやって覗くつもりなのでしょうね(マテ

雛子がお風呂に入ってる間に雛子のバッグをチェックです。
早速パンツを発見する佐菜(笑)
パンツをポケットに入れて今度は制服を調べて生徒手帳を発見。
家に連絡をする佐菜だけど留守電。
留守電へのメッセージが怪しすぎます(笑)

どうやら雛子は今日、誕生日のようですね。
麻緒衣ちゃんに電話で相談です。

■お休み
雛子がベッドで佐菜が床で寝る事に。
眠れない雛子はこっちに来てもいいと言います。

「馬鹿!勘違いしないでよ!」

流石に雛子相手に勘違いしたらヤバいと思います(笑)
佐菜はぬいぐるみの変わりのようですね。
家にあるぬいぐるみは大き過ぎて持って来れなかったようです。
ぬいぐるみがないと寝れない事を内緒にしてと頼む雛子。
勿論、誰にも言わないと約束する佐菜。




■朝
雛子と一緒にお出かけです。

出かける2人を監視する麻緒衣。
朱美も関わってるって事はきっと全員関わってそうね。

佐菜は雛子に女の子へのプレゼントを選んで欲しいって事で説明。
当然相手は誰かという話になります。
奈々香は釣り合わないと否定。
麻緒衣だったら協力しないと。

「生意気で口が悪くて自分勝手で・・・」
「何よそれ、いいとこ無いじゃない!」
「そんな事無いよ。ちゃんと可愛い所もあるよ。う~ん・・・」


相手は雛子って事ね!

■プレゼント選び
まずはバッグです。
子供っぽ過ぎないかと言う佐菜。

「一見生意気なタイプはね。中身はお子ちゃまな事が多いの」

良く分かってますね(笑)

雛子はひよこの時計が気に入ったようですね。
佐菜は高くて渋ってます(^^;
そこへ修輔登場。
服が凄いですね(笑)
それに口調が実にわざとらしいです(笑)
ひよこの時計の代金は修輔が半分出してくれる事になりました。

■デート
このまま3人で食事をして映画です。
プリクラを取ったり、水着を見たりで雛子は修輔とデート気分です。
途中から佐菜はいなかったような?

修輔は佐菜の家には来た事が無かったのね。

■お祝い
佐菜の部屋に入ると奈々香と麻緒衣と朱美がお祝いです。
佐菜と修輔は買ってきた物をプレゼント。
料理とケーキは麻緒衣が作りました。
朱美はお泊りセットのポーチをプレゼント。
奈々香はクッキー。
イエティくんだったはずが上手くいかなかったようで。
そして誕生日をしっかりと楽しむのでした。

■7時57分
雛子は家に帰る事にしました。
このままだと楽し過ぎて本当に帰りたくなくなっちゃうから。
最後にカラオケでお開きです。
残念ながら歌は流れなかったけど実際に歌を聞きたかったなぁです。

■見送り
佐菜は雛子を見送りです。

「えっと・・・何時でもいいからまた家出しに来いよな」

優しいですね!
お別れするのだけど忘れ物と言って戻って来た雛子。
佐菜のほっぺにちゅーです(/ω\*)
ステキな忘れ物ですね!




佐菜のロリコン疑惑が深まりましたね(笑)
金朋さんタイムは全然足りなかったので次回以降に期待。
今回は雛子でお気楽に楽しめって事なのね。
次回が梶井さんでダークっぽい話になりそうですし(^^;

次回予告の先生は絶対飲んでるね!
次回は梶井さんの話になりそうですね。
何やら奈々香の目が死んでるのが気になります(^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/829-913f9f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Myself;Yourself 第6話 「オトナだもん」

雛子が家出して佐菜のアパートに無理やり押しかけて来ました。早速、佐菜は雛子の着替えを覗いたり押し倒したりしちゃいますw リリカルマジカルS【2007/11/07 21:08】

Myself ; Yourself 第6話 「オトナだもん」

また雛子ルート(笑)いきなり家出して佐菜のアパートに転がりこんできた雛子。困る佐菜、好き放題な雛子…この歳でツンデレでは先がタイヘンです(^^;雛子の家に連絡するが留守。ふと手帳を見るとその日が雛子 SERA@らくblog【2007/11/07 22:19】

(アニメ感想) Myself;Yourself 第6話 「オトナだもん」

Myself ; Yourself Vol.1ある日、突然、佐菜のアパートに雛子が転がり込んできた。聞いてみると、なんと、家出をしてきたのだという。佐菜が困惑するのをよそに、我が物顔で振る舞う雛子。最初は迷惑に感じていた佐菜だが、ふとしたことで雛子の家出の理由を知ると、ある... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/11/08 06:28】

Myself;Yourself 第6話

今回は雛子が佐菜の部屋に転がり込んでくるお話でした。もう雛子メインはないかと思っていたら、むしろ今までで一番メインが多いような(笑)。家庭の事情は色々とありそうな雛子ですけど、やっぱり可愛いですね~。雛子は嬉しそうにしながら家に帰るも、母親が出張.... パズライズ日記【2007/11/11 00:24】