FC2ブログ

ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話「思い出してよ」

今回はシリアスですよー。
勿論落ちもありますけど(笑)
感想いきます。


アバンは体重の話。
ダイエットしてるって言えばいいのにね!




3人とも捕まってしまいました。
縛り方からして相手はプロ。
そうこうしてるうちに保坂が助けに来ました。
脱出する途中で保坂が撃たれてしまい(ρ_;)
峻護は2人を背負って脱出。
麗華は保坂の仇が取りたくし仕方ないようで。
峻護は麗華を気絶させ真由に後を託し、1人敵の中へ!
兵士達は全滅させるものの仮面の女に敗れ去ります。

真由と麗華は峻護を助ける為に行動開始。
それにしても真由のドジっぷりはもはや凶器ですね(^^;
麗華はその隙に潜入して峻護の下へ。
峻護は昔の事を思い出しかけてますね。
しかし仮面の女に麗華を気絶させられバトル開始!
やっぱり姉さんでしたか(^^;
全てはドッキリだったようで(笑)

銀髪の女の人は麗華の家のメイド長のしのぶでした。
どうやら二ノ宮家に住み着くっぽいですね。
峻護にとっては生命の危機ですね!




いつもの二ノ宮くんと違ってえちぃシーンは無し!
ほぼシリアスな展開でした。
どうみてもヒロインは麗華だよね。
何時もはお邪魔無視な真由がこんな形で役に立つとはね(^^;
新キャラのしのぶ登場。
峻護と麗華のらぶらぶな展開を邪魔してきそうな予感(^^;
しのぶ自体は好印象。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/831-f7f95a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話「思い出してよ」

謎の武装部隊に囚われた峻護たち。逃げていた保坂が助けにくるが、銃弾に倒れる!?真由たちを逃がすため戦う峻護は、極限状態に無くした過去の断片を思い出しはじめる…。シリアスぽい展開ですが…なんとなくオチは SERA@らくblog【2007/11/08 22:39】

(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話 「思い出してよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第3巻何者かによって拉致されてしまった、峻護、真由、麗華。三人が、脱出を図ろうとした時、保坂が現われる。しかし、そこで悲劇が起きた・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/11/09 14:00】

ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話

今回は、謎の武装集団に襲われるお話。一体どうなるのかと思いましたが、まさか全て涼子の仕業だったとはねぇ。とりあえず真由のドジさ加減が凄すぎました(笑)。恒例の冒頭ネタは、最近体重が気になりだしたらしい真由。峻護の作る料理を食べすぎてしまうからら.... パズライズ日記【2007/11/10 07:37】

レビュー・評価:ご愁傷さま二ノ宮くん/第6話「思い出してよ」

品質評価 10 / 萌え評価 23 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 96 / お色気評価 30 / 総合評価 31レビュー数 65 件 第6話「思い出してよ」のレビューです。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/11/15 23:14】

アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」第6話。

第6話「思い出してよ」南の島にて拉致られた峻護、真由、麗華。峻護に対する縛り方も、間接を外しても抜けないようにされていた。しばらくして保坂が助けにくるも、先導して出て行こうとした矢先に撃たれてしまう。真由と麗華を連れて、その場から逃げ去った峻護は時間を稼 ぎんいろ。【2007/11/16 02:22】