fc2ブログ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会―惹かれあう想い―」

宿命は変えられないけど運命なら変える事が出来る。


ジンは2年前の事故でレゾナンス済み?




■ISDA
ISDAはジルアード軍と共同作戦です。
ジルアード軍はギオでISDAはトア。
クロムウェル×ハウリングスターですか(/ω\*)

■カズキ
カズキはも完全に逝ちゃってますね(^^;
いきなり髪も切り始めてますし(^^;

■トア探索
ジンは歌が聞こえなくてしらみつぶしに探索。
女主人の人はとりあえずごまかして追い返しました。
振り向けばトアを発見出来たのにね!

■ヨナミネ×キタジマ博士
ヨナミネがキタジマ博士を襲ってるのですけど(^^;
ジルアード軍の制服にしか使われていない糸くずがアマギの
部屋から見つかったという事で落ち着いた場所で話す事に。
その後、トイレで煙草の匂いがするって指摘されてますね。
ベッドインしちゃいましたか(/ω\*)

■再開~バトル
トアの歌が聞こえる条件って何でしょうね?
女主人に説得されたトアは自分の気持ちに正直になりジンと再開。
邪魔されて引き離されますけどね(^^;

ギオはジンとトアがよりを戻したら捨てられると聞いて動揺。
トアは何の為に生れて来たのか問うマキナを運命の一言で説得。
運命とは便利な言葉ですね!
宿命は変えられないけど運命なら変える事が出来ると。
それを聞いて皆がどう思ったのでしょうね。

■再開
ジンは捕まったけどアキラに逃して貰いました。
そんな事したのがバレたら大変ね。
そしてジンは無事トアと再開です。
ギオにとっては複雑な心境かもですけど。




次回はポロリもあるそうですよ(/ω\*)
毎回ポロリどころかマッパだったような気もしますけど(笑)
誰が何処をポロリするのでしょうね?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/832-11a60732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴノーツ 第6話 『再会 ―惹かれあう想い―』

 ドラゴノーツ 今までの中ではもっともわかりやすいストーリー内容でしたね! トアは助けてもらった女店主が「昔喧嘩した彼氏が死んでしまい二度と再会できなくなった」と... 荒野の出来事【2007/11/08 21:34】

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会―惹かれあう想い―」

宿命じゃなくて運命――。ドラゴノーツはトア捕獲で、ジルアード軍と協同作戦を実行。やっと再会できたトアとジンを邪魔するドラゴノーツ。ギオはトアのためにとハウリングスターと対決するが…。カズキはダー SERA@らくblog【2007/11/08 22:02】

ドラゴノーツ 第6話 「再会 ―惹かれあう想い―」

自分を探しに来たジンを見つけたトアだが会う勇気が出せずに咄嗟に隠れてしまう。しかし身を寄せていた喫茶店の女性から後押しされてジンと会う決意をする。だが、同時にトアの身柄... ムメイサの隠れ家【2007/11/08 22:05】

(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話 「再会―惹かれあう想い―」

Rain Of Love利害の一致したドラゴノーツとジルアード軍は、トア捕獲の共同作戦を行う事を決定する。一方、手掛かりを失いつつもトアを探し続けるジンとギオ。果たしてジンはドラゴノーツと軍の追撃をかわし、トアとの再会を果たすことができるのか——!? ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/11/08 22:28】

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 06話 再会 -惹かれあう想い-

空気の読めない子達沢山ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!w Ηаpу☆Μаtё【2007/11/09 00:38】