FC2ブログ

Myself;Yourself 第7話「先生のキャラメル」

あんたとセックスしてるだけの女を母親だなんて言わないで!


■佐菜&奈々香
奈々香と一緒に先生にプリントを持って行ったら柚希先生が
キャラメルをプレゼントしてくれました。
佐菜は過去に誰かからご褒美にキャラメルを貰った事があるようで。
内緒だって渡されたのだけど生徒全員知ってるらしい(笑)




■昼食
桜の森自然公園を潰して市庁舎を建てようって計画があるらしい。
朱美は怒りまくりです。
桜の森自然公園を潰す理由は業者との癒着。
豪華な建物なのでその工事を任せるから賄賂を寄こせって話。

★朱美の過去の思い出
・修輔のお漏らし(笑)
・犬と楽しく遊ぶ朱美
・犬にズボンを引っ張られお尻丸見えな修輔(笑)

なんとなく気が付く修輔は感が良いです。
そんな訳で反対の署名をお願いする朱美。
皆快く引き受けて、クラスの皆にも頼んでくれるようです。
修輔は署名をしようとしたらすでに朱美に署名されてました。
双子は一心同体だから良いと。
デザート食べても一心同体だから怒るなよと言う修輔。

「双子でもデザートは別腹って言うでしょ!」

それは酷い(笑)

■佐菜
掃除が終わったご褒美にまたまたキャラメルをゲットです。
小さい頃に柚希先生からキャラメルを貰ってそうよね。

帰りに公園で逆上がりをしてて思い出しました。

★過去
逆上がりがなかなか出来ない佐菜。
これでもうひと頑張りと言ってキャラメルをくれる先お姉さん。
それが柚希先生でした。

■佐菜&星野さん
今度の土曜日、老人ホームへのお誘いです。
勿論OKです。
横井さんの相手を頼まれました。

■校長室
朱美が署名の事で校長室に呼び出されました。
柚希先生も朱美を擁護。
校長は市会議員の娘のようですね(^^;
と言う事で署名は禁止されました。

■朱美&柚希先生
怒りが収まらない柚希先生は赤美を連れてやけ食いです。
流石に食べ過ぎたようですけど期間限定と言えばついねと。
分かる分かる、そういうのってつい食べちゃいますよね!

腹ごなしにカラオケです。
柚希先生は80年代メドレーで朱美はとっておきの秘密兵器。
どんなのか聞いてみたいです!

■朱美
残念ながらカラオケのシーンは飛ばされました。
父に呼び出される朱美。
市庁舎建設計画は父が中心となってやってるようで。

「あんたとセックスしてるだけの女を母親だなんて言わないで!」

凄い事いいますね。
本当の母親は死んじゃったのかな?
朱美の修輔も今の母親は嫌いなようで。
お金だけを目当てで入り込んできた女と言った所で父に殴られました。




■朱美の欠席の話
朱美は学校を欠席。
修輔も口を閉ざしてるので理由が分からない佐菜。
帰りに星野さんに聞くのだけど星野さんは女の子の日と勘違い。
女の子の何とか、それはセクハラです(笑)

■老人ホーム
早速、横井さんに連行される沙菜。
ポーのお出迎えが無い事を不思議がる星野さん。
昨日から姿が見えないらしい。
きっと、もう・・・

皆で休憩に入ってると梶井さん登場。
奈々香がいない事に残念がります。
はさみを借りに来たって何をする気なの!?
佐菜と星野さんは帰りに部屋に寄ってくれと頼まれます。

■梶井さん
ベッドの上の箱を姉が丘の桜の木の下に
埋めて来て欲しいと頼まれます。
中身はきっとポーだよね(ρ_;)

「中身は秘密。でも、とってもいいものよ。ふふふふふふ」

怖いです(ρ_;)

何処からかポーの首輪の音が聞こえてきました。
多分、箱の中。
佐菜は全然気が付いてないようで(^^;

■奈々香
買い物に行く奈々香。
箱を埋め終わった後、立ちくらみで佐菜によりかかってる星野さんを
奈々香は見てしまいます。
目がヤバいです。

■老人ホーム
ポーが行方不明。
どう見ても犯人は梶井さんです。




ポストの鍵を何所から手に入れたのよ(^^;

「この胸の想い、君に届け。て、ちょっとキザかな?」
「キザだな」
「キザね」
「どっちかっていうとキザ・・・かな」
「とってもキザ!」


佐菜はキザで確定です。




柚希先生とのフラグが出てきたですね!
このフラグはちゃんと回収されるのかな?
もしかしたらゲームでのお楽しみとかなったりするのかもね!

今回は汚い大人の一面を見せつけられました(^^;
校長も教頭もダメ過ぎです(^^;
朱美は家でも大変なようで。
まさかあんなセリフと言うとは思わなかったですよ。
ちょっとビックリです。
新しい母親はかなり冷たそうな印象。
中身がどうなのかはまだちょっと分からないけど。

梶井さんは殺っちゃいましたか(^^;
箱を開けて覗いていたらどうなっていたのでしょうね?
そして奈々香はタイミングが悪いです。
あんな木陰でよりかかってるのを見たら
変な想像しちゃうよね(/ω\*)
奈々香の目がヤバいです。

次回はどうなっちゃうのでしょうね?
ポストの前で仲直り?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/839-838b9bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Myself;Yourself 第7話 「先生のキャラメル」

Myself ; Yourself Vol.1幼い頃、佐菜たちがよく遊びに行った桜乃社自然公園を潰して、そこに新しい市庁舎を建てようとする計画を知った朱里は、反対の署名活動を始める。しかし、学校内での署名活動が問題になり、朱里は校長室に呼び出されてしまう。一方、ボランティア... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/11/14 18:26】

Myself ; Yourself 第7話 「先生のキャラメル」

ゆかりんのセッ●ス発言に過剰に反応したゆかりん大好きのnanajigoですwこれを言わせたスタッフの方々には深く感謝(ぇw他のゆかりんファンの方がどう感じたか知りたいですね。特に王国民の方のwしかし、「セッ●ス リリカルマジカルS【2007/11/15 00:25】

Myself ; Yourself 第7話 「先生のキャラメル」

どっちかとう言うと、ホラー老婆とねこの箱…(あせ)サブタイから柚希先生メインなのかと思ったらちょっとしかイベントないですね。前半は柚希先生と佐菜の話とほのぼのと見せかけ…。ホラー老婆登場でいっきに鬱シ SERA@らくblog【2007/11/15 23:10】