FC2ブログ

ご愁傷さま二ノ宮くん 第8話「食べさせてよ」

ジークぺったん!ジーク貧乳!


■真由 胸を隠す

「ジークぺったん!ジーク貧乳!」

前回の続きかな?
それにしても凄いコールですね!
真由はさらしを巻いて胸を小さく見せようとするけど
はちきれてしまい失敗(/ω\*)
何気にパンチラまであるですね。




■ラーメン作り
峻護は姉にラーメンを作れと言われました。
丁度カップラーメンを作ってた真由。
でもそれでは姉は納得しない。
出前でもダメ。
と言う事で作る事にしました。
試練でも何でも無くてお腹が減ってて食べたいだけな気が(^^;

作り方を調べてる時、峻護の肘が胸に
当たってるのですけど!
隠しページには究極のラーメンの作り方が載ってるのを発見。
峻護は食材を取りに行きます。
その間、鍋は真由に任せるのだけど危険すぎですね(^^;
電話で応援を呼ぶ事に。




■究極の食材を求めて その1
小麦粉を取りに来たらそこには美樹彦がいました。
大量の小麦粉から良い物を選べって事ね(^^;

■スク水+エプロン
電話で読んだ相手は雛子。
雛子は暑くて服を脱ごうとするけど止められます。
代わりにスク水+エプロンに(/ω\*)
最初、裸エプロンなるのかと思ったのは内緒です。

■究極の食材を求めて その2
今度はチャーシューです。
またもや美樹彦です(笑)
豚がやたら強暴で強そうですね。

■着替え
奥城さんが峻護が家にやってきます。
声が聞こえて来たので覗いて見る奥城さん。
そこにはマッパにして馬乗りになり真由を襲う雛子が(/ω\*)
この光景はヤバ過ぎると思います(笑)
帰ろうとする奥城さんでしたけど真由と同じく雛子に
襲われちゃいました(/ω\*)

■究極の食材を求めて その3
今度は魚介系スープ。
またもや美樹彦です。
釣ったカツオは大き過ぎ!

■しのぶ
しのぶは帰って来ます。
ラーメンを作る3人の格好を見てビックリ!
しのぶも襲われちゃいました(/ω\*)

■結末
厨房の雰囲気がエロ過ぎなんですけど(^^;
帰って来た峻護もビックリです。
峻護は最後の追い込みでラーメン作り。
麗華と保坂も帰って来ます。

姉の所へ持って行くもののすでに麗華がカップラーメンを作って
渡していて食べていました(笑)
地下に大量にあったカップラーメンは北条家の新製品らしい。
カップラーメンを食べた事の無い姉は満足していました。

作ったラーメンは皆で食べる事に。
麗華は1人でカップラーメンです。
淋しいそうね(^^;




雛子が暴走して真由を襲うシーンはよく放送出来たですね。
女の子同士だからいいのかな?
しのぶまでそんな格好にされちゃうとは思わなかったです(笑)
そういう発想は私には無かったのですけどスク水+エプロンって
えちぃですね(/ω\*)

ラーメンの作り方ですけど公式にも載っててビックリです。
多分隠しページもあるのでしょうね。
何処にあるのかは分りませんけど。

結末は予想通りの展開。
どっちのラーメンも食べてはみたいですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/849-80b55882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第8話 「食べさせてよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 ラーメンが食べたい!!涼子からの指令を受けた峻護は、彼女が満足出来るラーメンを作るためすぐさま行動に移った。だが、涼子を満足させるだけのラーメン・・・その道は想像以上に険しいものだったのだ・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/11/22 23:01】

ご愁傷さま二ノ宮くん 第8話 「食べさせてよ」

涼子を満足させる究極のラーメンを作ろうと燃える峻護。 真由にスープを任せ食材探しの旅へ…。 スープが熱すぎて、真由をひなこに助けを求めるが、それが悲喜劇の始まりに(^^; ただラーメン作るだけなのに、ムダ SeRa@らくblog【2007/11/23 02:30】

ご愁傷さま二ノ宮くん 第8話『食べさせてよ』

ジーク麗華!ジーク貧乳!?wまだやってたのかw どうやら麗華の貧乳革命の続きのようですな。 前回巨乳というだけで石を投げられた真由。 時代の流れに沿うように?wさらしを巻いて貧乳に挑戦! それにしても凄い弾力・・・それでいて大きく形もよく、 なるほど... よう来なさった!【2007/11/23 05:34】

ご愁傷さま二ノ宮くん 第8話 「食べさせてよ」

「ジーク貧乳!」 前回からまだ続いてますw 真由の胸はさらしを巻いたぐらいじゃ、隠せませんw リリカルマジカルS【2007/11/23 13:55】

ご愁傷さま二ノ宮くん 第8話 「食べさせてよ」

女の子が胸を隠すためにさらしを巻くというのはとてもいい事なんですが このアニメはちがった(;´Д`) ずっと全力でおっぱい祭りじゃないか 「うぅぅ;; 胸なんて飾りなのに~」 ... 今日もやられやく【2007/11/24 01:48】

ご愁傷さま二ノ宮くん 第8話

今回は、峻護が究極のラーメン目指して頑張るお話。 美樹彦登場しまくりの究極の食材探しはこれ自体が謎の特訓の一環なのかとすら(笑)。 一方でスープの番をしていた真由は日奈子を呼んでから大変なことになってましたねー。 冒頭ネタは、今回もとにかく「ジーク、... パズライズ日記【2007/11/24 07:58】

アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」第7話。

第8話「食べさせてよ」 夏。照りつける太陽の中、水着姿でくつろぐ涼子。 しばらくして、鳴る腹の虫。涼子は峻護を呼びつけ、ラーメンが食べたいと言い出す。 食べ物にはかなりうるさい涼子。姉を満足させるだけのラーメンを作るために悩む峻護。 試行錯誤の峻護。 ぎんいろ。【2007/11/30 16:38】