FC2ブログ

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話「奪っちゃえよ」

修学旅行ですよー。
温泉を覗いたり、夜這いをかけたりと盛り沢山(/ω\*)
ラストは最悪ですけど(^^;


■しのぶ 逆ギレす
メイドとしても仕事をしっかりこなすしのぶ。
帰って来た麗華に褒められてるものの麗華は峻護に気を取られ
しのぶ逆ギレで峻護を攻撃。

いまいちです(^^;




■京都
修学旅行で京都です。
ミステリーサークルを作ろうとしたり、舞子さん達を取り囲んで
写真を撮ったり、試食の八橋の食べすぎで倒れたり(^^;
ちなみに八橋に試食なんてあるのかな?

峻護は先生に相談するけどそのためにおまえがいるのだと(笑)
寝てるだけなのに忙しいらしい(笑)

■2人きり
峻護は奥城さんと2人きり。
そして真由はたすくと2人きり。
一緒に回ろうと誘われて困る真由に峻護は気が付きます。
しかし峻護は奥城さんに無理やり連れて行かれるのでした。

■麗華
それを望遠鏡で覗いていた麗華。

「いやぁ偶然ですね。京都での商談の後、たまたま嵯峨野の
 竹林の野鳥観察に来たらうちの修学旅行とかちあって」


保坂達は偶然と言う事にしておく事に(笑)
去年、麗華に夜這いをかけた人は一杯いたのね。
全員抹殺されてますけど。
峻護への夜這い対策はすでにしてあるようです。

■峻護&真由
真由は自由行動の事、峻護はたすくの事を言おうとするものの
邪魔が入って結局言えず。

■お風呂
乳を揉むのは基本ですね!
そのまま襲われちゃってますけど(/ω\*)

男湯では女子風呂を覗こうとして失敗した男達が沢山、
湯に浮かんでました(^^;
何でそんな所に崖があるのよ!
覗きに行こうとする友人達を止める為、崖に登る峻護。
途中でラジコンヘリが来て攻撃を受けます。
更に上に行くと石が落ちてくるし!
善戦空しく友人達は落ちて行くのでした。
峻護は落ちたらヤバいので上を目指します。

上に登りきった峻護は正面から麗華の裸を拝む事に!
伸びをしてるポーズなので丸見えです(/ω\*)
結局、峻護も下に落ちるのでした。




■たすく
たすくも過去に峻護と関わってるのね(^^;

■夜這い
夜這いの話で盛り上がる女の子達。
サービスしようなんて思わないと思うけどね!
奥城さんは抜け出してこっそり行動。

夜這いをかけようとする男達。
教師達により捕縛されていきます。
これは麗華の差し金のようですね。

■特攻
峻護の下へたすくから電話がかかって来ます。
これから真由の所へ夜這いに行くらしい。
見られてるのも分かってるようで。

男達は特攻開始!
峻護の為ですね。

■峻護&たすく
途中でたすくと遭遇。

「おまえにはこれから天国を味わわせてやるさかい」

あやつられた女の子達に囲まれる峻護。
確かに天国ですね(笑)
それを峻護にも出来るって言ったですね。
そうなると峻護もサキュバスって事になるですよ?
過去に真由を奪われたのを根に持ってるのね(^^;

■キス
ブレーカーが落とされました。
その隙をついて峻護は脱出。
たすくもどこかへ行ってしまいました。
そこへやって来た奥城さんに隙をつかれてちゅーされる峻護。
力を振り絞ってブレーカーを戻す峻護。
抜け出した真由、見回りにしていた麗華、近くにいたたすくに
ちゅーをしてるのもばっちり目撃されます。

力が抜けて崩れ堕ちる峻護。
涙を流す真由。




サキュバスだらけですね!
メインキャラ全員じゃないですか(^^;
元々人気の無い奥城さんですけどちゅーした事により
今まで以上に嫌われそうですね。
このメガネっ子のせいで思いっきり嫌な気分になりました。
そういう展開は嫌いなのですけど(^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/856-c9e68503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話 「奪っちゃえよ」

修学旅行、行き先は京都がお約束☆ 男子は伝統行事『夜会』夜這いをしようと企み。 そして奥城いろり・たすくが、峻護を狙っている? …なぜか学園の違う麗華さんもいるんですが(^^; アバン小劇場は、しのぶさんの逆ギ SeRa@らくblog【2007/11/29 21:29】

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話『奪っちゃえよ』

北条家メイド長のしのぶちゃん、峻護に並々ならぬ敵対心を抱いているけど、 何ぜそこまで嫌うのかと思ってたら、麗華を心酔しているからこそ、 麗華の興味を一身に受けている峻護に嫉妬している、そういう事ですか。 今回も、麗華の負担を減らすため頑張って屋敷を綺麗... よう来なさった!【2007/11/29 23:03】

(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話 「奪っちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 修学旅行に京都へとやってきた峻護達。しかし、実行委員を任せられた峻護は次々と問題を起こす生徒達の対処に忙しく動き、旅行を満喫する暇などなかった。そんな中、真由は自由時間を峻護と過ごす計画を立てるのだが・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/11/29 23:22】

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話

今回は、修学旅行でいろりが行動を開始するお話。 これはいろりもたすくもサキュバスということで良さそうですね。 たすくも過去に峻護とは因縁があるようで、何やらますます複雑になってきました。 冒頭ネタは、麗華のために頑張るしのぶが健気です。 でも峻護のせ... パズライズ日記【2007/12/01 07:47】