FC2ブログ

ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話「遊びにいこうよ」

奥城さんとの事は意外にあっさり解決です。
後半の超展開にはビックリです。
それでは感想いきます。


■日奈子 嫉妬す
巨乳だらけですね(^^;
そんなのあり得ないです!
真由は敵でOKだと思います。




■回想
真由と麗華と3人で一緒に遊んでたようで。
多分その時に倒れたのは峻護が真由にちゅーしたから。

その事を思い出して泣くだけで何も出来ない真由。
それが気に入らない麗華。

■峻護
捕まった人達は朝まで正座だったようで。
奥城さんにキスで力を奪われる感じで奥城さんを
サキュバスではないかと疑う峻護。
過去にもキスで力を奪われた記憶があるようで。
友人2人には夜這い失敗だと思われてます。

■たすく&奥城さん
たすくと奥城さんの関係は何でしょうね?
お互い名前で呼び合ってますし。

■デート
その奥城さんは峻護に迫ってます(^^;
たすくは真由にデートのお誘いです。
真由は勿論ごめんなさい。
そして峻護を奥城さんから奪って連れ出します。
ついでにこっそり隠れて見てた麗華も(笑)
どうやら3人でデートしたかったようで。

■ストーカー
3人でデートをするのをこっそり見てるたすく。
峻護と真由だけでなく、麗華も知ってるのね。
何かしかけるようで。
そのたすくをこっそり見てる奥城さん(笑)
昔の事なのに諦めの悪い人だなぁと。
保坂としのぶもこっそり見てたのね(笑)




アイキャッチがちょっとエロですね(/ω\*)




■デート
真由の峻護くんと呼ぶのを聞いて過去の事を思い出す峻護。
以前、同じとがあったのね。

転んだ麗華を助けようと引っ張る真由。
良いではないか状態になる麗華(/ω\*)
それを盗撮するしのぶ(笑)

■忍者から逃走
そんな真由と麗華に忍者が襲いかかって来ます。
峻護と合流して逃げ出します。
力尽きた真由は峻護、麗華は助けに来たしのぶが
背負って逃げる事に。
しかし行き止まりに追い詰められます。

■決着
たすく登場。
色仕掛けで真由を奪うのを失敗したので今度は力で
全員を倒すつもりのようですね。
10年前のケンカで恥をかかされたリベンジだそうで。

バトル開始。
真由以外は普通に返り討ちにしてますね。
峻護はたすくと対決。
何やら過去の事を少し思い出したみたいね。
友人2人に日奈子もイベントと思って忍者との対決に参加。
涼子と美樹彦も何故か参加(笑)

峻護とたすくを止めたのは奥城さん。
奥城さんはたすくにちゅーします(/ω\*)
たすくが好きらしい。
それならどうして峻護にちゅーしたのかな?

■麗華
「ねえ、あなた本当にあんなので満足なの?」

帰りのヘリで謎の声が!
体を乗っ取られてますね。
それを心配するしのぶを保坂がヘリから突き落としました(^^;
下は海だから死にはしないでしょうけど。

■峻護
朝起きて新聞を見ると涼子と美樹彦がテロリストとして
新聞に載っていました。
そしていきなり武装した集団に襲われる峻護。

■真由の部屋
『ごめんなさい さようなら 真由』


この手紙の真意は一体!?




奥城さんの事はあっさり解決して良かったです。
延々とやられたらどうしようかと思いました。
という事でもう出て来なくてもいいので!
あの峻護へのちゅーは何だったのでしょうね(^^;

前半はつまらなかったけど後半の展開は凄いですね。
保坂は何してくれちゃってるのよ(^^;
全部、保坂と体を乗っ取られた麗華の仕業でしょうけど。
涼子&美樹彦に対してあんな事したら後で怖いですよ?
この超展開に来週が楽しみになりました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/864-c02320fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話 「遊びに行こうよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 峻護と真由を誘惑しようと策を企てる奥城兄妹。しかし、作戦はことごとく失敗に終わり、ついにたすくは最終手段打って出る・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/12/06 23:25】

ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話『遊びに行こうよ』

オープニングコントはお馴染みの胸ネタでw 黄色も胸の小ささには悩んでいるようだけど、 正直巨乳の黄色は想像出来ないし、小さいほうが似合ってると思うw で、別な意味で胸について悩んでいるピンクは、 食って食って食いまくってグッスリ寝る、胸ではなく別の所... よう来なさった!【2007/12/07 00:09】

ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話 「遊びに行こうよ」

真由はホルスタイン?(笑) 食っちゃねで育ったって日奈子じゃなくても嫉妬します(^^; アバン劇場はいつも真由が敵ですね。 いろりが峻護にキスするのを見て真由は子供の時の記憶を取り戻す。 峻護と真由と麗華、 SeRa@らくblog【2007/12/07 00:54】

ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話

今回は、いろりとたすくが仲を取り戻したらしいお話。 結局いろりの目的はそんな大それたものでは無かったようで。 一方たすくの方は、子供の時の喧嘩だか何だかを未だに引きずっていたんですか(笑)。 冒頭ネタは、またしても胸の大きさネタ。 日奈子は街ゆく人々... パズライズ日記【2007/12/08 07:59】

ご愁傷さま二ノ宮くん 第10話 「日奈子 嫉妬す」・・・じゃなくて「遊びにいこうよ」

もう、和牛100%! 前回までの貧乳帝国は何処へやら、今回街中はホルスタイン牧場です!(オィ 周囲の人達とおっぱいと自分のを比較して落ち込む日奈子さん。 いやそれ位が普通... 中濃甘口 Second Dining【2007/12/20 20:49】