


PERSONA -trinity soul-ペルソナ- 第2話「影抜き」

★兄
部下に何も説明をしないのはちょっと問題化も(^^;
ちゃんと説明すればあの人なら納得しそうなのにね。
勝手に動かれるよりいいと思うのだけど。

敵は3人組でそっちにも狙われてますね。
色々と大変そうですね。

★クラスメイト
慎はめぐみ、守本、拓朗と仲良くなりました。
拓郎は影抜きでペルソナ覚醒。
守本も影抜きしたがってるし、ペルソナを覚醒させそうね。
おそらくめぐみもペルソナを覚醒させるのでしょうけど。

めぐみと守本はカラオケでトイレに行ったら
襲われちゃいました(^^;
影抜きという名のレイプですね・・・
こういうの嫌いなんですけど(^^;
これとは全然違うけど小さい頃にトイレで変質者に
襲われた事を思い出しちゃいました(^^;
ペルソナを出してピンチを脱出するのかな?




何だかんだ言っても感想を書いちゃってますね。
日曜日は休みなので時間あるしね。
でも、こういうラストを見ると切りたくなるですね(^^;
切るかどうかは3話を見て考えます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/916-28420210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルソナ PERSONA-trinity soul- 第2話「影抜き」

大剣を持つペルソナを発現した慎だが、すべてを夢だと思う…。 転入した凪の杜学園高等部では、“影抜き”と呼ばれる儀式が流行。 危険だと... SeRa@らくblog【2008/01/13 12:50】

PERSONA -trinity soul- 第2話「影抜き」

危ない遊びに好奇心を寄せる若者達。 ミナモノカガミ【2008/01/13 15:04】

アニメ「PERSONA -trinity soul-」第2話。

ペルソナを発動させた慎。それは姿を消したが、女に狙われる羽目になる。 先天であり、特Aであるがために――。 凪の杜学園高等部へと転入し... ぎんいろ【2008/01/14 00:19】

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第2話 「影抜き」

ペルソナ倶楽部P3 (アトラスファミ通) 凪の杜学園高等部へと転入した慎は、クラスメイトの榊葉拓朗、茅野めぐみ、守本叶鳴と出会う。学園や街の若者の間では“影抜き”と呼ばれる儀式が流行しており、好奇心旺盛な拓朗に誘われた慎は、危険だというめぐみの忠告を忘れ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/01/14 23:53】

PERSONA -trinity soul- 第02話「影抜き」

アニメPERSONA 発言者:→宵里、→春女です。 「絵が綺麗だね。主人公・神郷 kasumidokiの日記【2008/01/15 15:17】


