スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


狼と香辛料 第2話「狼と遠い過去」

ホロは妻で顔を火傷して隠しているという設定。
そう説明してる時の顔がルルみたいですね(笑)

雨にぬれて家で2人とも全裸です(/ω\*)
下は穿いてましたか(笑)

ゼーレンから儲け話を持ちかけられました。
ホロには嘘を聞き分ける能力がある。
で、ゼーレンの言う事は嘘。
とりあえず話に乗った振りをするようで。
何故嘘をつくのか探るのね。

勝手に動いてロレンスのひやひやさせる所は
ルルとC.C.の関係そのままですね(笑)

ロレンスが森で狼に襲われたのは8回。
狼が人を襲うのは力を得る為なのね。
昔、仲間(?)がやられたのでその話は
聞きたくないようね。
ホロも人を襲った事があるのかな?




今回も面白かったです。
ロレンスとホロの掛け合いが良いですね。
でも、見ててルルとC.C.に見えて仕方ないです(笑)
ロレンスの声があってないと言われてるみたいだけど
原作を読んでない私には全然そんな事は無く。
むしろ、福山さん以外ありえないと思ってしまうのよね。
小説はアニメが終わったら読む事にするです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/921-a7d1663b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狼と香辛料 第2話 「狼と遠い過去」

ときに年経た老狼のように… ときに寂しがりやの少女のように…。 二つの顔を見せるホロとの旅を始めたロレンス。 雨宿りした教会で、銀貨... SeRa@らくblog【2008/01/16 09:43】

(アニメ感想) 狼と香辛料 第2話 「狼と遠い過去」

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) ホロの故郷へと向かう契約を交わす事になったロレンスは、彼女を乗せて馬車を走らせていた。急な雨にたたられた二人は、雨宿りのために教会を訪ねることに。外套をかぶり伴侶に成りすますホロに安心するロレンスだっ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/01/16 12:38】

結納は種麦だけ「狼と香辛料」#2

誰もが初夜のサービスだけだと思っていたホロのぬうど。 耳と尻尾と裸を許すのはロレンスくんだけというそれだけで十分お釣りが来る嫁入... Anime in my life 1号店【2008/01/16 19:55】

狼と香辛料 第2話「狼と遠い過去」

賢狼には嘘などお見通し。 ミナモノカガミ【2008/01/17 00:22】

狼と香辛料 第2話

今回は雨が降ってきて教会で雨宿りするお話。 ロレンスとホロのやりとりが相変わらずいい感じです。 賢狼と言うだけのことはあるというもので、本当にロレンスなんてホロから見ればまだまだ小僧なんですね(笑)。 やはり耳や尻尾も人前では隠さねばならないようです... パズライズ日記【2008/01/18 21:58】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。