


みなみけ~おかわり~ 第3話「もてなしの夜、そっと出し」

宿題が沢山出た為、千秋の家で勉強会をやる事に。
マコちゃんで来るのはちょっと問題ありです(笑)
気持ちは分かるけどね!
という事でマコトとして出直して来ました。
何故か藤岡までいますけど!

夏奈に振り回される勉強会。
お風呂では吉野が全裸を晒してしまいました(/ω\*)
冬馬>吉野>内田>千秋のようですね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!という言葉もありますし
需要はあると思いますよ?
結局、振り回されて勉強はしてないですね(笑)

新キャラで隣にフユキが引っ越してきました。
どんな子でしょうね?
ちょっと遠慮しがちな子かな?
保坂は相変わらず。

今回はちょっといまいちだったかも(^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/930-c644222c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ~おかわり~ 第3話 「もてなしの夜、そっと出し」

パジャマフェスティバル! いえ、千秋のクラスで山ほど出た宿題を片付けるために集まったんですが。 ホストファミリーのプライドにかけても... SeRa@らくblog【2008/01/21 10:01】

みなみけ~おかわり~ 第3話 「もてなしの夜、そっと出し」

1期みたいな面白い気持ち悪さじゃなくて絶望した! 保坂は下(シモ)を感じさせない気持ち悪さだったのに今日のは露骨に性欲すぎだろう こ... 今日もやられやく【2008/01/21 10:04】

みなみけ~おかわり~ 第3話

みなみけ~おかわり~ 第3話「もてなしの夜、そっと出し」 三学期早々大量の宿題に見舞われた千秋や冬馬たち。内田や吉野の発案で、南家... 刹那的虹色世界【2008/01/21 14:02】

(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第3話 「もてなしの夜、そっと出し」

みなみけ 2 (期間限定版) 冬休み明けだというのにチアキたちのクラスでは膨大の量の宿題が出た。内田の提案でチアキの家で吉野とマコトとクラスが違うにも関わらずトウマも巻き込み宿題をやる事になってしまった。量が量なだけに泊まりの支度をして南家に集合する事に ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/01/21 15:06】

みなみけ~おかわり~ 第3話 「もてなしの夜、そっと出し」

「~おかわり~」になって良かったこと、それは・・・ 内田が半端なく可愛くなったこと(;´Д`) 指を咥える仕草が個人的には堪りませんw リリカルマジカルS【2008/01/21 23:00】

みなみけ~おかわり~ 3話 『もてなしの夜、そっと出し』

思わず(・∀・)ニヤニヤ  何かこの二人の絡み多いせいか非常に(・∀・)ニヤニヤしちゃうんですがwどちらかと言うと春香と千秋の絡みの方が好きなんですが、何か欠片も見当たらないので夏奈と千秋に浮気中(*´艸`) 以下ネ 欲望の赴くままに…。【2008/01/22 10:33】

みなみけ ~おかわり~ 第03話「もてなしの夜、そっと出し」の感想。

みなみけ ~おかわり~ 第03話 「もてなしの夜、そっと出し」 評価: ── 余計な事じゃないよ!持て成しだよ! ... いーじすの前途洋洋。【2008/01/22 22:36】

みなみけ~おかわり~ 第3話

千秋の友人達が宿題のため南家に集合する話。 マコちゃんが本来のマコトとして南家に来るのは無茶苦茶珍しい気がします。 中身も相変わらず面白くて、千秋達のお風呂も楽しませてもらいました(笑)。 小学校なのに冬休み明け早々に大量の宿題とは大変ですねぇ。 バ... パズライズ日記【2008/01/23 08:05】


