


H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第5話「神楽」

ひなたとはやみが仲直り。


■海
ひなたが邪魔過ぎる(^^;
はやみも怒ちゃいましたし。

■学校~ひなたの家
学校では琢磨とひなたのらぶらぶの落書き。
でも琢磨の心ははやみにある。
授業ではまたはやみ苛め。
またまた邪魔をしようとするひなた。
何かあるとすぐに好きって事で誤魔化すし(^^;
広瀬家ってのが重要なのね。
ひなたはそろそろ限界っぽいですね。

■昔の事
はまじから昔のひなたとはやみの事を聞きます。
昔は仲が良かったけど鬼退治の名目で
はやみの家に火を付けられた。
どうやらお爺様の差し金だったようで。
警察は何をやってるのかと(^^;
ひなたの妹って音羽にそっくりね。

■はやみ&ひなた
ひなたが琢磨が好きってのは嘘だってのは見破ってそうね。
でも、ひなたに琢磨を託しちゃうのね。

■音羽
音羽登場です。
スカートの中に顔を突っ込ませるとはまた大胆な(/ω\*)
本当の気持ちを話せばいいのにと語る音羽。

■はやみ&音羽
琢磨はひなたをはやみの所へ連れて行こうとします。
もう嘘を付くのは良くないと。
今度は橋の向こうまで連れて行く事に成功です。
そこで思い出の品を発見し泣き出してしまうひなた。
はやみにごめんなさいをしました。
そして仲直りです。




相変わらず見てて嫌な感じですけどひなたが
素直になったのは良しって事で。
ようは脅されて仕方無くって事なのね。
次回からは学校でも3人で仲良く過ごすのかな?
お爺様がこのまま黙ってるとは思えないけど。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/949-b56241d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

H2O 第5話 「神楽」

せっかくスク水も着て、尻肉も強調したのに・・・ キスの次は告白とは、今度修羅場になったら・・・あれしかないでしょうな(原作的に考えて 今日もやられやく【2008/02/01 17:48】

H2O 第5話 「神楽」

琢磨と近づくはやみを必死で阻止するひなた、それは神楽家のしきたりで・・・ じじいの命令で動いてて本当の気持ちじゃない上にあの「なので... ムメイサの隠れ家【2008/02/01 18:19】

(アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第5話 「神楽」

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻 海での一件以来、今まで以上に琢磨と距離を置くはやみ。 対照的に、強引に琢磨と密接になろうとするひなた。ひなたの祖父もまた、強引ともいえる手段で、孫娘と琢磨の仲を取り持とうとする。途方に暮れる琢磨に、はまじがかつて... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/02/01 18:22】

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第5話「神楽」

夜の浜辺…修羅場になる? ひなたは、好きです!と琢磨を強引に連れて行こうとする。 言葉と裏腹に泣いてるひなたに、はやみはその場を去る... SeRa@らくblog【2008/02/01 23:00】

アニメ「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第5話。

第5話「神楽」 海での一件以来、今まで以上にはやみが琢磨と距離を置くようになってしまった。 それとは対照的に、琢磨と密接になろうとす... ぎんいろ【2008/02/01 23:04】

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第5話「神楽」

本当の気持ち。 ミナモノカガミ【2008/02/02 00:47】

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ #5「神楽」

スク水になったのに放置プレー はやみ~俺はちゃんと萌えたぞ~。・゚・(ノД`)・゚・。 ではH2O感想です。 H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻(2008... ラピスラズリに願いを【2008/02/02 03:16】

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第五刻

今回は琢磨が無理やりひなたをはやみの家に連れていくお話でした。 とりあえず、あのひなたの祖父を何とかしないといけないみたいですねぇ。 どう考えても現在の状況の全ての元凶に思えます。 砂浜で3人が遭遇してどうなるかと思ったら、ひなたが強引に告白して琢磨... パズライズ日記【2008/02/02 21:34】

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 5話 『神楽』

あ゛ー…(#^ω^)ビキビキ  はやみの存在を無視して進んでいく所に(#゚Д゚)y-~~イライラっとしながら視聴中wやっぱり一番ムカつくのは担任の女だね。他の大人がはやみを差別してるシーンがないから、とりわけ目立ってし 欲望の赴くままに…。【2008/02/02 22:45】

H2O 第05話 感想

 H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~    第05話 『神楽』  ちょっと作画が・・・w  さて今回は題名どおりひなたの回!けどこの内容が来るの速... 荒野の出来事【2008/02/05 18:08】


