FC2ブログ

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第6話「ゆい様」

ゆい様のターン!


■学校
学校でも仲良くする3人。
そしてこっそり卵焼きを3人で食べてるとゆい達が登場。
気に入らないゆいは卵焼きを蹴とばしましたよ(^^;
他の子達は神楽の家が怖くて何も出来ないようですけど。
ひなたの家が昔何かをしたようでそれが許せない。
はやみの家は権力を利用してやりたい放題やってたようで。
それが我慢出来ずに火を付けたのね。
でもそれは犯罪なので(^^;
お爺さんが死んだのもそれが影響してるのね。

■アイス勝負
町でゆいとばったり遭遇。
同じアイスを頼んだはやみとゆいは早食い競争に!
勝負は引き分け。
ていうか頭痛くなるのが遅すぎ!

■試着
はまじは店で色々試着です。
色々試着出来てウッキウキですね(笑)
試着でははやみが目立ってゆいは大荒れ。
音羽も登場です。
時間は無限じゃ無いとの言葉を残して去って行きました。

■パンチングマシーン勝負
今度はパンチングマシーンで勝負です。
はやみの勝利で終わりました。
悔しくてゆいは逃げ出してしまいました。
財布を落してしまっていますね。

■ゆい&はやみ
バスの最終便まであと少し。
はやみは山の一本道を通って帰ったと推測。
いくらはやみに会いたくないといってもそれは無茶です。
足を踏み外して辿り着いた場所は焼かれたはやみの家。

はやみはそこでゆいに追いつきます。
ゆいははやみにあたります。
皆の憎しみを受けるだけというはやみ。
やりきれないゆい。

■給食
ゆいは余ったからといってはやみに卵焼きをプレゼント。
素直じゃ無いですね。
でも、卵焼き1個だけなのね。




何だかあっさりとゆいとのわだかまりが無くなったですね。
これで昔みたいな苛めは無くなるかな?
そうなると次の障害はひなたのお爺さんですね。

この記事に対するコメント

相互リンク&お詫び

Shooting Stars☆のLapislazuriRoseと申します
相互リンクのお誘い、ずいぶん前にコメントに残してくださったみたいですが
今まで気づかなかったこと深くお詫び申し上げます。
さっそく、リンクにはらさせていただきました。
本当に、すみませんでした。


最後のゆい様がはやみにあげた卵焼き
しかも1個で借りを返したって・・・ね。

【2008/02/09 00:14】URL | LapislazuriRose #-[ 編集]

No title

>LapislazuriRoseさん
リンクありがとうございます。
特に気にしてないので大丈夫ですよー。

あそこはてっきり給食を全部渡すかと思ったら
卵焼き1個とは・・・
少しはましになったと思うべきなんでしょうかね(^^;

【2008/02/09 09:11】URL | らびこ #Mx7HUfJ6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/959-a8f1b0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

H2O 第6話 「ゆい」

ツンデレはツインテールが基本なんや~ 貧乳はステータスだ!希少価値だー!と同等のいい言葉ですな 今日もやられやく【2008/02/08 13:27】

H2O 第6話 「ゆい」

琢磨の仲介によって昔の関係に戻ることができたはやみとひなただが周囲の反応は・・・ はまじともう一人なんていったっけw あいつらは普段... ムメイサの隠れ家【2008/02/08 13:56】

(アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第6話 「ゆい」

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻 級友たちの、はやみに対する態度の変化に戸惑いながらも、ゆいは彼女への憎しみを新たにする。一方琢磨は、はやみの口から、ゆいが何故彼女を憎んでいるのか、その理由を聞かされる。ある休日。うさばらしに真紀とはまじを連れ、... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/02/08 19:48】

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第6話 「ゆい」感想

まあなんだ。はやみとゆいは似たもの同志だった言うわけですかいな。 というわけで、今回はゆいとはやみとの歩み寄りのお話。 今回の話は... 腐れヲタ日記【2008/02/08 21:31】

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第6話「ゆい」

はやみが憎まれ、家を焼かれた理由。 ゆいから一番大事な人の命を奪った…。 ひなたが、はやみと仲直りしても、今の状態が改善されるのは難... SeRa@らくblog【2008/02/08 22:31】

アニメ「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第6話。

第6話「ゆい」 ――私だけは、絶対に小日向を許さない。 琢磨やひなたの、はやみに対する態度の変化に戸惑いながらも、ゆいは彼女への憎しみを新たにする。 琢磨とひなたとはやみ。3人が卵焼きを食しているところへ現れ、それを台無しにする。 それが村長の耳に届こ... ぎんいろM【2008/02/08 22:48】

H2O 第06話 感想

 H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~    第06話 『ゆい』  作画が元に戻ってる!やったね!!    -あらすじ-  前回から、ついにひなたが... 荒野の出来事【2008/02/08 23:40】

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第6話「ゆい」

戻らないモノ。 ミナモノカガミ【2008/02/09 00:45】

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第六刻

今回は琢磨とひなたがはやみと一緒にが街に出るお話でした。 偶然ゆい達とも一緒になってはやみとゆいは険悪なムード。 その、はやみが徹底的に理由が明かされましたが、なるほどそれは理由としては分からないでもないですね。 ひなたとはやみは仲直りして、ひなたの... パズライズ日記【2008/02/09 07:48】