スポンサーサイト



80歳になりました

■RO
予定通りバレンタインイベントが来ました。
という事で今年もチョコを作る事が出来ますよー!
毎年なんだかんだ言って作って無かったので
今年こそは作るですよ!
作ったらギルドの誰かにプレゼント!
イベントの方は後日やってみるつもりです。

それと来週からなんだけど結婚も半額になるようで。
まぁ、私には縁の無い話ですけどね。
私と結婚したいって奇特な人がいるとは思えないしね。

80歳になりました。
という事でようやく火山の秘密のクエストに
挑戦出来るレベルに到達です。
まずは前提クエストからやらないといけないのですけどね。
それと各ダンジョンに入る為に必要なクエストも
進めていこうかと思います。
鮎と生体とキルハイルと聖域の4つかな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/967-0b3a101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

