スポンサーサイト



3次職

■RO
3次職の情報が出ましたね。

・転生もしくは末転生99で3次職になれる
・ベース150でジョブは50
・ステ、スキルはそのまま
・ステが99以上にも振れる

こんな所でしょうか。
転生して3次職になった方が強いですね。
転生スキルの有無がありますし。
転生ボーナスでのHP・SPの増加もありますしね。

ステは限界突破するよりバランスの方が強そうな気がしますね。
無詠唱や状態異常完全耐性といったものもありますね。
それに関しては計算式が変更されるかも?

気になるのはスキルとスキル表。
おそらくまだ考えてる段階なんだろうなぁとも思ったり。
アークビショップでいえばPTブレスとかブレスLv20とかあるかもですね。
妄想ですけど。
経験値もどうなるのかなぁ?
今までの延長だとかなり厳しいものがあるのだけど。
でも、普通にありえそうよね。

サクライに実装されてからが本番ですね。
現状では情報が無いから妄想しか出来ませんので。
こうやって妄想してる時が一番楽しかったりするのですけどね。

とりあえずジョブ70を目指しておいた方が良さそうかな?
今から頑張れば3次職が実装される頃には70になってそうですし。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/973-f2e6d80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

