スポンサーサイト



名も無き島の敵について

■RO
3次職で存在を忘れかけている名も無き島。
すでに実装まで2週間を切ってますので対策を考えないとですね。
で、ROラトリオで色々いじってみてるのだけど・・・

★ゾンビスローター
★ラキッドゾンビ
TUでウマー。
アヌビスとどっちが良さそうかな?
多分、アヌビスでしょうけど。

★ヘルプードル
ただの雑魚です。

★フレイムスカル
TAじゃ無いと当たらない上に聖属性で75%。
念3なのでアスペしないとダメージが与えられない。
経験値も特にウマーな訳でも無く。
あまり戦いたくない相手かな。

★バンシー
私のステだとニングロ×2でマミーを1枚混ぜて56発くらいだったかな?
DEXのある人ならもっと確殺は減るかと思います。
もう少しサクッと倒せればウマーだけど現状だと
ちょっと倒すのに時間かかりすぎかも。
3次職狙いならバンシーを倒すステを目指すと良いかもですね。
命中のガントレットを2つ欲しくなりますね。
全然出回って無さそうだけど。
ヴェスパーコア4を2つでもいいけど60~70Mって所ね。
高すぎです(^^;
将来的にはこのどちらかを2つゲットかな。

★ネクロマンサー
ソロで倒す相手じゃないよね。
でも、頑張れば多分倒せるのでしょうね。
頑張りたくはありませんけど。

まずはバンシー用の武器を作らないとですね。
そしてお金も貯めねばです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/979-c510764f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

