


シゴフミ 第8話「ハジマリ」

文歌は文伽とやっぱり2重人格のようですね。


■キラメキ
キラメキは撃ったら危ないと証明する為に
文伽を撃ったようで(^^;
早速キラメキは要にフルボッコされました。
そして部屋に閉じ込める事に。
良くやった(笑)

■傷
文伽の傷は自動で再生。
これだとそう簡単には死にませんね。

■文伽と文歌
やっぱり文伽は文歌でした。
キラメキは文歌が生まれてすぐ離婚。
母親は相沢奇麗という女優の人。
文歌はキラメキに育てられ、甘やかされて育てられた。
しかし、いつの日か芸術タイムが始まった。
文歌を全裸にして文字を書くキラメキ。
離婚が原因っぽいですね。
憎しみをぶつけられて堪ったものじゃ無いですね(^^;
そして2つの人格が生まれました。

始めて外に出して貰ったのは中学の学校。
人を見るのが怖くて保健室登校です。
学校に行ってたのは文歌。
要をふったのは驚いてついという事らしい。
という事はまだチャンスはありますね(/ω\*)

■キラメキ
壁に1つだけ無い銃。
どうやらキラメキは今まで忘れてたようだけど
思い出したみたいね。
怖がるのでは無くてふざけるなって感じですけど(^^;

■真相
あんなにされても文歌はキラメキが好きだった。
しかしエスカレートしてこのままでは文歌が死んでしまう。
だから文伽が撃ったのね。
自分が撃ったと思って閉じこもる文歌。

■復讐
文伽はキラメキを殺そうとします。
しかし春乃に上手く言いくるめられました。
良く納得したものです。
キラメキは尻に敷かれてますね(笑)

文伽は文歌を待つ為に配達人になった。
要達も一緒に待つという事で。




キラメキの話はこれで解決っぽいかな?
確かにこれは撃っても仕方ないかも(^^;
どうみても虐待です。
あんなのを聞いたり見せられても春乃は
キラメキが好きなのね(^^;
私なら絶対受け入れられないな(^^;

要達に真相を話すとは思わなかったです。
てっきりラストまで引っ張るのかと思ってました。
でもそういう理由なら話してOKだったかもですね。
最終回がどうなるかだいたい想像が出来ました。

次回は奇麗登場なのかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/984-3db43425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シゴフミ 第8話「ハジマリ」

フミカの謎解きがついにされました。 二重人格かあ…ヤ○スの鏡を思い出した管理人は昭和テイスト(笑)。 キラメキは自業自得というか撃たれるべくして撃たれたって感じ。 あの異様な人格…そりゃ奥さんに逃げられますよ。 いつからあんな風におかしくなりだしたの... のらりんクロッキー【2008/02/24 11:14】

シゴフミ 第8話 「ハジマリ」

「ほら、痛いだろ?危ないんだよ、コレは。いいかい、フミカ、こんなものを人に向けちゃ駄目だぞ」 変態パパが言っても何も説得力もないです... リリカルマジカルS【2008/02/24 11:33】

シゴフミ 第8話 「ハジマリ」

まさかこのアニメで温泉回が見れる日が来るとは 温泉!風呂!裸!乳!尻!太股ぉぉぉぉぉぉ!!!! 来週が待ち遠しい 今日もやられやく【2008/02/24 17:15】

★シゴフミ 第08話『ハジマリ』

第3話同様、社会情勢に配慮して一部内容も修正されたお話(公式サイトより) 今回はついに「文歌の過去」、「フミカが存在する理由」なども... 二次色ノート【2008/02/24 21:01】

(アニメ感想) シゴフミ 第8話 「ハジマリ」

シゴフミ 一通目 傷つけられるフミカ。それを目撃した要は怒り、キラメキに殴りかかる。止めようとする春乃であったが、止める理由が本当にあるのか、ふと思い悩む。春乃たちはこれ以上暴れないように、キラメキを寝室に閉じこめるが、ドアを叩きながら叫ぶキラメキ。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/02/24 21:51】

シゴフミ 第8話「ハジマリ」

撃たれたフミカに要は怒り、キラメキに殴りかかる。 キラメキが弱いんだか…見事な殴られっぷり(^^; とりあえずキラメキを寝室に放り込... SeRa@らくblog【2008/02/25 00:00】

シゴフミ 第08話 感想

 シゴフミ   第08話 『ハジマリ』  文伽:植田佳奈  カナカ:松岡由貴  野島要:寺島拓篤  野島辰巳:野島昭生  チアキ:... 荒野の出来事【2008/02/25 03:58】

アニメ「シゴフミ」第8話。

※キャプなしで様子見。 第8話「ハジマリ」 キラメキによって傷つけられたフミカ。要は怒り、彼に殴りかかる。 春乃は、彼がこれ以上何も... ぎんいろ【2008/02/26 02:56】

シゴフミ 第8話

シゴフミ 第8話「ハジマリ」 キラメキに撃たれながら自動で蘇生するフミカ。 要が取り押さえ、暴走するキラメキを一室に閉じ込めると... 刹那的虹色世界【2008/02/27 00:52】

シゴフミ #8「ハジマリ」

芸術の時間ですよ~♪ これを学校でやったらニホン\(^○^)/オワタ ではシゴフミ感想です。 シゴフミ 一通目(2008/03/25)大前茜、代永翼 ... ラピスラズリに願いを【2008/02/27 11:53】

シゴフミ #08 「ハジマリ」

 嫌でたまらなかった。  大好きだった。  愛された。  憎まれた。  振り回され続けた娘は苦しみ、  やがて――。 ★次回予告と全体考察へのショートカット ♯最終更新: 2008/02/27  多少加筆+公式発表の修正について考察 ☆バンダイチャ... 月の静寂、星の歌【2008/02/28 05:17】

シゴフミ 第8話

今回は、フミカの過去が語られるお話でした。 文歌はフミとミカという2人に分かれ、そのミカとしての意思が今のシゴフミ配達人のフミカだったということですか。 とりあえずキラメキの行動はあまりにも酷くぶっ飛びまくってますねぇ。 自分でフミカを撃っておいて、... パズライズ日記【2008/02/29 01:22】


