


君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉 対 武田」

未有は自宅警備員らしいですよー(笑)


もはや主は揚羽様な状態。
何とかしなければと思う未有。

■小十郎
小十郎は相変わらずハーレムのようね。
右手の位置がヤバいのですけど(/ω\*)

■揚羽の事
小十郎は気がを直して復帰。
しかし揚羽様はそのまま久遠寺に居続ける。
で、錬が料理を作る事になるけどやっぱりマズイ。
これにより森羅も何とかしなければと思うのでした。

■錬vs小十郎
錬と揚羽様がちゅーをしてる所を見てしまった小十郎。
勇者王とドモンの戦いの始まりです。
すぐに大佐に止められますけど。
納得のいかない小十郎。
森羅の提案で錬vs小十郎の勝負に!

★1回戦
主の命令にどれだけ従えるかの体力勝負。
紅子の荷物を運びます。
勝者は錬。

★2回戦
主達が求めてる奉仕が出来るかという気配り勝負。
錬が南斗星で小十郎が鳩姉。
勝者は小十郎。
ていうか千春もいたのね(笑)

★3回戦
主の忠誠心を問う主カルトクイズ。
怪我の影響で勝負が不可。
それを見て揚羽は家に戻る事にしました。

■その後
錬は何時も通りこき使われる日々に。
皆、欝憤が堪ってましたしね!

小十郎は揚羽様にお見舞いされてますね(/ω\*)
でも揚羽様は錬を諦めて無いようで(^^;




ようやく揚羽様も帰ってくれました。
これでいつもの久遠寺になりそうで良かったです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/985-e31c6055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉対武田」

安心して見られるエンターテイメント、きみある。 しかし、勝負が好きなアニメですねえ… なかなか帰ろうとしない揚羽をめぐって今回もひと騒動。 揚羽は居候のはずの久遠寺家で我が物顔の振る舞い。錬はすっかり揚羽のペースにはまってます。 鳩姉と朱子はジェラシ... のらりんクロッキー【2008/02/24 10:30】

君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」

予定よりも長く久遠時家に居座る揚羽に家内の危機を感じた未有達は・・・ ベニスを\"存在を忘れられた仲間\"に引き込もうとする春がうけたw ... ムメイサの隠れ家【2008/02/24 10:44】

君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」

予定を過ぎても帰らない揚羽に、鳩姉たちもピキピキ(^^; ふぐ料理で毒をもっちゃダメ(笑) 小十郎が病院から抜けて来るけど、揚羽は錬... SeRa@らくblog【2008/02/24 11:16】

君が主で執事が俺で 第08話 「対決 上杉 対 武田」

いきなりガオガイガーやるなww なんかもう揚羽に乗っ取られてるようなもんだなぁ、あの状況。 鳩ねぇ怖いよ。 てか秘密道具にフグまであったかww そして小十郎、哀れ過ぎるぜ… 学校終わるまで待ってても放置されてるし。 あの状況だと夢も空気扱いですかそうですか... stay_gold.com【2008/02/24 11:30】

君が主で執事が俺で 第8話『対決 上杉 対 武田』

君が主で執事が俺で ゲーム&アニメ感想館【2008/02/24 15:46】

君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」

どうみても獣姦です本当にry もちろんDVDでは全裸を舐めるようにスクロールします 今日もやられやく【2008/02/24 17:13】

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 錬を気に入った揚羽の行動はエスカレートしつづける。帰る気もなくわが物顔で居座る揚羽に、買収されていた久遠寺家の面々にも少しずつ不満がたまり始めていた。そんな中、揚羽専属執事の小十郎が、入院する病院を抜け出して ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/02/25 01:32】

アニメ「君が主で執事が俺で」第8話。

第8話「対決 上杉 対 武田 」 錬を気に入った揚羽の行動はエスカレートしつづける。そして、気がつけばまるで存在を忘れられたかのよう... ぎんいろ【2008/02/25 01:55】


