


狼と香辛料 第9話「狼と羊飼いの子羊」

新たな事件の幕開けです。


■ノーラ
雇って欲しいと言うノーラ。
羊飼いには狼を追い払う力があるようで。
ホロにとっては天敵かも(^^;
腕前は上の中とかなりの腕前。

リュビンハイゲンまでの2日間、雇う事にしました。
ホロも渋々承知した感じね。

ノーラは羊飼いになって4年。
その前は貧民救済員でお手伝いをしていました。
将来は服の仕立て職人になりたくてお金が必要。

ノーラの雇い主は協会。
雇い主を変えたいのかな?

■ホロ
ホロは絶賛嫉妬中。
ノーラはロレンスと話すのを嫌がってたようで。
いきなり好かれてはつまらんと格好をつけるロレンス。
それを見て大笑いしたホロは機嫌が直りました(笑)

■リュビンハイゲン
リュビンハイゲンに到着。
ノーラとはここでお別れです。
また雇う時もあるでしょう。

武具を買い付けた事を聞いて不安な役人達。
何かあるようで。

商館へ向かうロレンスとホロ。
その道中。2人はらぶらぶですね(/ω\*)
ホロは中には連れて行かないのか。
ロレンスは昔話に花を咲かせてます。

ロレンスを探す怪しげな人。
厄介事に巻き込まれそうですね。




ノーラは良い子じゃないですか。
実は黒くて襲う機会を窺ってるとか思いました。
黒いのはクロエだけで十分ですね(笑)
そのノーラは神父との関係は悪そうな感じですね(^^;

武具を見て渋い顔をする役人。
ロレンスを探す傭兵っぽい人。
やっぱり何か関係してるのでしょうね。
ノーラもそれに巻き込まれて行くのでしょうね。
それが解決したら雇って一緒に北へって所かな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/987-985e39a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狼と香辛料 第9話 「狼と羊飼いの子羊」

出会った羊飼いの少女ノーラは、狼避けになるから護衛に雇ってと願う。 狼にとって天敵だしホロは渋るけど、ロレンスは商売のネタになるかも... SeRa@らくblog【2008/02/27 09:44】

狼と香辛料 第9幕 「狼と羊飼いの子羊」

教会都市リュビンハイゲンへ向う二人の前に現れた羊飼いの少女。 天敵である羊飼いとの対面で警戒するホロに追い討ちをかける様な話し... Shooting Stars☆【2008/02/27 14:17】

狼と香辛料 第09話 感想

 ※よう分かりませんが諸事情により、『第七幕』はDVD3巻(5月30日)に収録されています!by公式w  まあとりあえず前フリ回!  原作... 荒野の出来事【2008/02/27 14:48】

★狼と香辛料 第09話『狼と羊飼いの子羊』

前回登場した新キャラ・ノーラを新たに加えると同時に ホロの何気ないようで何気なくない嫉妬モードも見れた一話!(笑) またホロ&ノー... 二次色ノート【2008/02/27 17:59】

(アニメ感想) 狼と香辛料 第9話 「狼と羊飼いの子羊」

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) 教会都市リュビンハイゲンへ向う二人の前に現れた羊飼いの少女。天敵である羊飼いとの対面で警戒するホロに追い討ちをかける様な話しが!ノーラと名乗る少女がリュビンハイゲンに着くまで、自分を雇ってくれないかと... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/02/27 18:18】

狼と香辛料 第9話 「狼と羊飼いに子羊」

リュビンハイゲンまでの道のりを護衛として雇ってくれというノーラ。 ロレンスは雇う気満々だが、ホロは嫉妬しまくりですw うむ、今回のホ... リリカルマジカルS【2008/02/27 19:51】

狼と香辛料 第09話 「狼と羊飼いの子羊」

ロレンス「だいたいっ!お前のほうが断然可愛い       じゃないか。」         ____     / ⌒  ⌒  \   ./( ―)... アバトーンの理想郷【2008/02/27 22:21】

狼と香辛料 #9「狼と羊飼いの子羊」

ホロが大爆笑したロレンスの一発ギャグww ロレンスよ、それはひょっとしてギャグで言ってるのか?? では狼と香辛料感想です。 狼と香... ラピスラズリに願いを【2008/02/28 10:11】

狼と香辛料 第9話「狼と羊飼いの子羊」

腕のよい羊飼いと影。 ミナモノカガミ【2008/02/28 21:26】

狼と香辛料 第9話

今回は羊飼いのノーラをリュビンハイゲンまでの護衛として雇うお話。 このノーラという娘かなり可愛いんですけど(笑)。 とりあえずはリュビンハイゲンまでの旅でしたが、さて今後どう関わってくるのか来ないのか楽しみ。 少し迷いつつも、いきなり雇ってほしいと言... パズライズ日記【2008/02/29 14:38】

狼と香辛料 9話 『狼と羊飼いの子羊』

羊使いの護衛エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?  いまいちイメージがわかないんですけど、犬で複数の狼を蹴散らす事って出来るんですかね?群れ... 欲望の赴くままに…。【2008/02/29 18:35】

狼と香辛料 第9話(休止)

狼と香辛料 第9話「狼と羊飼いの子羊」 羊飼いの少女・ノーラをリュビンハイゲンまで狼からの護衛として雇うことを決めたロレンス。隣から... 刹那的虹色世界【2008/03/02 21:23】

◎狼と香辛料第九幕「狼と羊飼いの子羊」

教会都市リュビンハイゲンへ向う二人の前に現れた羊飼いの少女。天敵である羊飼いとの対面で警戒するホロに追い討ちをかける様な話しが!ノーラと名乗る少女がリュビンハイゲンに着くまで、自分を雇ってくれないかと言い出したのだ。狼を払うことに長けた羊飼いを雇うこと... ぺろぺろキャンディー【2009/10/20 17:04】


