


18Fまで到達

■世界樹の迷宮Ⅱ
18Fまで到達です。
17Fと18Fは落とし穴がある事もあり、同時に探索する感じね。
結構苦労しそうな感じです。
今日中に4層までクリアを目指していたのだけど全然無理っぽいね。

■ゲットしたもにょ
★ToHeart2 AnotherDays
世界中の迷宮Ⅱのプレイ中なのでインストールのみして封印。
明後日からはROで名も無き島も実装されますし。
何時になったら遊べるのかなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/995-58929e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

