スポンサーサイト



第二回声優アワード予想

3月8日に発表という事でその前に予想です。
若干希望も入ってるけどそれっぽい人を選んだつもりです。
発表が楽しみですね。
そして後でこれを見て頭を抱えたりするのでしょうね(笑)




★主演男優:宮野真守さん
デスノートとガンダム00の主役って事で決まりかな?
神谷浩史さんに取らせたいという想いはあるけどね。

★主演女優:釘宮理恵さん
シャナとゼロの使い魔で1年通して活躍なので決定です。
なのは効果で田村ゆかりさん・・・ってのは難しいか(^^;

★サブキャラクター男優:檜山修之さん
関俊彦さんと迷いましたけど檜山さんにしました。
単に好みで選んだだけですけど。
藤原啓治さんがエントリーされて無くて残念。

★サブキャラクター女優:中原麻衣さん
良いサブキャラを沢山やってたなぁという印象。
堀江由衣さんや田村ゆかりさんもいいかもですね。

★新人男優:白石稔さん
宮野真守さん、小野大輔さん、下野紘さんもいるけど
あえて白石稔さんにしてみました(笑)

★新人女優:茅原実里さん
どうやらデビュー5年以内なら新人なようで。
小林ゆうさんや白石涼子さんでもいいかもですね。
真堂圭さん辺りにした方が新人っぽくていいのかな?

★歌唱賞:Aice5
この賞は絶対にAice5に取って欲しいです。
ユニットダメなら水樹奈々さんで。

★パーソナリティ賞:浅野真澄さん
是非とも2連覇して欲しいものです。
対抗は神谷さん。
絶望放送は面白いけどますみんに2連覇して
欲しいのでごめんねv


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/996-4f515d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

