


コードギアスR2 プレミアム先行上映会 当選

コードギアスR2のプレミアム先行上映会のハガキが届きました。
無事、当選しました♪
前回は外れたけど今回は行けるので今からウッキウキです。
東京ドームシティ内のJCB HALLという場所で開催するようで。
ここでイベントをやるのはこれが第一号っぽいようで。
今後ここでイベントやライブが催される事もあるでしょうね。
見易いといいなぁ。
座席番号を見ると極めて最後尾に近いです(^^;
と思ったのだけど3000台の人もいるようで。
人数は1500人のはず!
となると最初の座席番号の数値は階を示しているのかな?
そうなるとそこそこの席な気がして来ました。
当日、どの辺りの席なのか楽しみにしておきます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/997-662fe8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

