スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


電撃文庫 秋の祭典2013

ここでは1日全体の事でも語ってみようかと思います。


» Read More...

電撃文庫 秋の祭典2013 展示スペース フィギュア

展示されていたフィギュアを雰囲気でも味わって貰えれば。
ぶれてるのが多いのは私の腕が悪いだけなので。
アスナさんが多いのは私の好みなので。


» Read More...

電撃文庫 秋の祭典2013 展示スペース 色紙(声優)

こっちは声優さん達の色紙です。
スタンプラリーの横にあったので見逃してる人もいるかもですね。


» Read More...

電撃文庫 秋の祭典2013 展示スペース 色紙

撮って来た色紙の画像はまとめてこちらに。
流石に全部は撮ってないので一部だけですけど。
入場締め切りしてて近くでは撮れず仕方なく拡大して撮ってるので
写りは良くないかもですが。


» Read More...

電撃文庫 秋の祭典2013 展示スペース その他

ブレた画像も多いですけどそこは申し訳ないです。
私の撮り方が下手なだけなので。


» Read More...

電撃文庫 秋の祭典2013 ゴールデンタイムのステージ

立ち見席だったのですけどほぼスクリーンでしか見えなかったです。
ほっちゃん本人はたま~に頭の隙間からチラッと見える程度だったかな。
行く時間が遅過ぎましたので仕方ないですけど。
声も凄く聞こえ辛くて8割くらいは何言ってるのか良く分からない状態でした。
正直かなりしょぼ~んです。
なのでずっと全力でほっちゃんを見てました。
ほっちゃんを見たくて遠征しましたしね。
そのほっちゃんは赤いワンピースを着てましたね。
バラの色ををイメージしたのかな?
あと、観客席からバラを受け取ってわっしーに叩きつけたようで。
見てる場所が場所なので何となくでしか見えなかったですけどね。
作りたいサークルの時に古川さんと絡んでたのも見れました。

新情報としてはヴィータちゃんでゲーム化が発表されました。
正直無茶しやがってとは思います。
シングルの方は早く店舗特典の情報が出て来るといいなぁ。

こんな状況でしたので満足度はちょっと低かったかな。
立ち見なので文句は言えないかもだけど。
カメラが回ってたのでBDの特典映像に収録されるかもですね。


電撃文庫 FIGHTING CLIMAX

電撃文庫 秋の祭典2013で1プレイ遊んで来ましたよー。
使えるのはメインがアスナ、シャナ、美琴、桐乃とサブが
リーファ、ヴィルヘルミナ、上条さん、黒猫の4人。
アスナ&黒猫を使いました。
ちょっとアスナは必殺技がパッとしなくてきつかったかな。
私が下手なだけでしょうけど。
シャナが使いやすくて強そうには見えました。
特に癖がない格ゲーでしたので普通に遊べるんじゃないでしょうか。
アスナで頑張りたいと思います。

平和島と黒雪姫も参戦なようで。
男もプレイヤーキャラで出るのね。
キリトがいないしに上条さんサブなので女性キャラだけかと思ってました。
他に誰が参戦するか楽しみですね。
魔法科がアニメ化なので深雪が参戦するかもですね。
個人的にはアイドライジングのアイザワモモに参戦して貰いたいです。
来そうなのはキノにブギーポップ辺りですかね?


ゴールデンタイム 第1話「スプリングタイム」感想


とらドラの原作者のアニメです。
先行放送で見て来ましたけど本放送ではOP・EDと予告が付きました。


» Read More...

ミス・モノクローム -The Animation- 第1話「FALL」感想

ついにミス・モノクロームが放送されちゃいましたよー。
ニコニコは明日からだと思ったのだけど今日からだったのね。
なるほど、実際の日付で表示してあったのね。


» Read More...

2013年秋アニメ

個人的には結構楽しみなラインナップだったりします。
物足りないって人も多いかもですけど。
例によって木曜日に集中してるのはいつもながら何とかならないものか。
秋アニメで一番の期待作はキルラキルかな。

月:
火:ミスモノクローム ブレイブルー
水:COPPELION
木:ゴールデンタイム キルラキル ヴァルブレイヴ IS
金:
土:リトバス 黒バス
日:マギ


» Read More...

ゲームのお話

9月までのゲームについて書いてみました。
気になる物を書き出してみたのですけど結構な数がありますね。
全部は買わないけどそれでも結構な数は買っちゃいそうです。
即効でクリアしちゃうしかないですね。
早速、7月25日の段階で\(^o^)/な気もしますけど。


» Read More...

アニメまとめて感想

■ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第3話
ゲームそのまま過ぎてちょっと酷いなぁと。
これだとアニメでやる必要まったくないですし。

■恋愛ラボ 第3話
上手くまとまったなぁと。
むしろあれで納得してしまう人達はどうなんだとも思うけど。

■とある科学の超電磁砲S 第15話
今回も上条さん格好良いです!
何だか以前見た本編と展開が違いますね。

■ロウきゅーぶ!SS
個々のスペックは高いのでそこを何とかすればって感じかな。
プレゼント選びの時の葵\(^o^)/

■Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第3話
スク水!スク水!

■<物語>シリーズ セカンドシーズン 第3話
火憐ちゃん、あっさりガハラさんに乗せられてるな(笑)

■げんしけん 二代目 第3話
ハトちゃんのスタンド(と言っていいのか分からないけど)面白いですね。

■進撃の巨人 第15話
ハンジさん変態だな。


深夜アニメまとめて感想

■シンフォギアG 第2話
話はベッドで聞かせて貰う!
そんな事言われたら私は一体どうなってしまうのか!

■ローゼンメイデン 第2話
今回からが1話って感じがしますね。
店長は感じ悪いけど女の子の方は良い子だなぁ。
折角楽しみが出来たというのに休刊は止めてあげて!
まだ頑張るようだけどね!

■恋愛ラボ 第2話
リコとマキがきゃっきゃうふふしてるのが楽しかったのに他のキャラが出て来て
それがかなり減ってしまったのは残念。
それでもまだ面白いですけどね。

■ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第2話
OPが変わってしまって\(^o^)/
相変わらずダイジェストなので学級裁判までやっちゃうのかと思ってました。
江ノ島さん、モノクマを踏んづけた状態で見えないのはダメだと思います!

■銀の匙 Silver Spoon 第1話
話の方はちゃんとしてそうな気はしますね。
余り好みじゃないですし、木曜深夜は激戦区なので1話切りかなぁ。

■とある科学の超電磁砲S 第14話
これは上条さんに惚れてしまう!
あれ?もう一歩通行と対決しちゃうの?

■ロウきゅーぶ!SS 第2話
意外と相手チームは弱かったけどそりゃそうかって感じではある。
父が上手く指揮を取って強敵になるんだろうなぁ。

■ガッチャマン クラウズ 第2話
普通に面白いけどガッチャマンと言われると全然違う。
巨乳の子が受け入れられるかどうかで評価は変わって来そうな気がしますね。
私はこの子、好きですよ。

■超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 第1話
やっぱりこれ、私には合わないわ。
1話で切っちゃいます。

■ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2話
1話程ではないけど普通に面白かったです。
凛は見てて楽しいですね。
ライダーキター!ベルレフォーンか!2人目の魔法少女がゲイ・ボルグ!
来週も楽しみです。

■ふたりはミルキィホームズ  第1話
設定的にはゲーム版の方が近いのかもしれない。
新人2人がメインでアルセーヌも出て来てないですし、かなり不満。
アニメパートは15分なのですね。

■<物語>シリーズ セカンドシーズン 第2話
一緒にお風呂に入ればやはりそうなってしまいますよね。
というか会話が耳に入りません(笑)
女同士でもこの手の人と一緒の布団で寝るのは危険ですな。
確実に襲われますから!

■げんしけん 二代目 第2話
スカートの中身がどうだったのかは私も興味ありますね~。
穿いてないでもいいのだけど女物の下着を穿いてない訳がないですよね。
ハトマダ有りだなワラタ(笑)


土曜深夜アニメまとめて感想

■<物語>シリーズ セカンドシーズン 第1話
OPでほっちゃんキター!
キャラソンなので1話毎に変わるのでしょうけどね。
羽川さんの寝癖可愛いv
がはらさんの下着姿キター!
羽川さんも上だけ脱いだ!
そこで終わらないで!(笑)
この後、羽川さんは一体何をされてしまうのか。

羽川充出来て良い1話でした。
この事件は2人で解決していくのかな?

■げんしけん 二代目 第1話
キャスト一新のようだけど前の声がどうだったか憶えてないので
まるで問題がなかった!
新入部員ゲットで腐女子サークルになってますね(笑)
まぁ、それはそれでありじゃないでしょうか。
確かにくっちーがハーレムなのは確かに気に入らないかな。
男の娘もキター!。
女子トイレで着替えるのは犯罪ですよ。
斑目先輩はスーにいいように使われてるな(笑)
薄い本が出ちゃいますね。

何だかんだで面白かったです。

■Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1話
凛とルヴィアキター!
2人がバトルをしてる時までは杖はまともだと思っていました。
杖酷いね。QBより酷いね(笑)
あと、中々鬱陶しいです。
ついでにいうならシロウの変な物見せんなし(笑)

凛好きとしては素晴らしい1話だったと思います。
というか予想外に普通い面白くて今の所夏アニメ暫定1位だったりします。
スピンオフって余り好きじゃないけどこれは有りですね。


アニメまとめて感想

■戦姫絶唱シンフォギアG 第1話
新キャラのマリアが良い感じでオーラ出してますね。
歌は4曲だったかな?
やっぱり歌は素晴らしいですね。

次回以降も楽しみ見れそうです。

■恋愛ラボ 第1話
思ってたより面白くて楽しく見れました。
何も考えずに見るにはいいかもですね。
流石に抱き枕にちゅーはないけど写真なら!

■ダンガンロンパ 第1話
ゲームそのままで完全にゲームを再現してますね。
ニヤニヤしながら舞園さんを楽しく見れました(*´▽`*)ノシ
ちなみに私は霧切さんが好きです!

この手の物が原作見プレイの人の感想を見るのが楽しみですね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。